• 2007.04.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


no title
ここからがあたしの戦い。
あまりにも孤独であまりにも厳しい。
あたしが泣きつける場所はあるのかな
ひさしぶりー。
なんか最近ミクシーしか書いてなかったからちょっとブログに一時帰国してみた楽しい

てかなんか絵文字増えてるよ!!おはな

なぜかブログの方がアットホームな感じがするのは私だけでしょーかー??
ただいまー!!って感じラッキー

最近バイト先でうざい人が出現しています。
かなりきもいです。迷惑です。今日も私の前に現れたら今日こそキレちゃうような気がします唖然
バイト楽しいのにそいつのせいで最近嫌いモゴモゴ
あああああああああああああああ
ある意味今日のバイトが楽しみw

ブログやっぱ良いかもしれんー。
また書きますピピピ
ばーいとv
昨日はあまりにも足が痛くて、写真しか載せませんでしたが・・

私はバイトを始めましたv

多分わかると思うけど→パン屋さんで!!

明日みんなにプレゼントがあるので、
パンが食べたいな、って思う人はA組まで来てくださいww


てか私は自由研提出前にmixiとかゆーものを作りました!
なんか未だに操作の仕方とかわからないけど、
みんなよろしくねーーー☆

今日の戦利品☆
20051029_81589.JPG
ふぁいなりー
自由研おわったー☆

はい。終わりました!!拍手
なんか、一週間ほど徹夜→5時間ぐらい寝る→徹夜→3時間→徹夜とかいう
意味不明な生活を送ってたw
もっと前からやっとけばもっと良い論文は書けたよーな気はする。
けどやってなかったんだし、自分の論文にはある程度満足してる聞き耳を立てる
きっと内容やばいけどねw
けど終わってよかったー!
やっぱりなんだかんだでかなりの重労働だったもんねー!
一類会とかやりたい楽しい


もちろん昨日も徹夜でしたラブ
だからテンションめっちゃ高いか、すっごい不機嫌かの1日だった!
周りの人には申し訳ないが・・w

なのに後輩の大会が近いってことで、
部活
出て来ました家

。。。えぐかったすねぇ。

今部活から帰ってきて、(めんどくさくなる前に)さっさとお風呂はいって、ご飯たべて
消化をかねて、ネットをやってますw



みなさん今日はよくねましょー



そして明日の早慶戦が延期になることを祈りましょう☆
じゆーたんたん
このタイトル分る人はわかるでしょー??

今日は自由研ですね。
学校から帰ってきて気づいたら2時間寝ちゃってたよ?
あ、ご飯食べてたからまるまる寝てた訳でもないんだけど、
やっぱりちょっと寝ちゃったw
どんだけ寝るの好きなんだよ、自分!
昨日10時間寝ちゃった分がんばるんだーーー!!!

ちなみに今日で終わらせる勢いでいきます。
ぶっちゃけダメだろーけど、私はやるさ!!

だって私できる子だもん嬉しい

これからやること。
・新しい章作ってみる
・節を増やしてもみてしまう
・そして結章書き直してみてしまう??



あーーーーーあ。
なんて楽しい17歳の秋だこと!
no title
ぃぇぃ☆ 携帯からの投稿です!!

今電車ん中なんだけどね、前にうちの中等部の女の子達がいる訳よ!ちょっと面白かったからみんなに教えたいと思います(^^)

 悗澆鵑壁活あるから文化祭の準備出れないよねぇ』
…多くて週4だろー
◆慂枯△眤燭い茲諭次』
…はい??
 悗討さぁ部活って土曜日絶対あるよね』
…?!?!
◆悗泙減念だよね』
…なんだってっっ!?
 愾瓩帰れたら絶対バス空いてそうじゃん!』
…別にそんな事ないけどね
◆惺眦部って土曜部活なくない??』
…(-_-#)
 悗困襪い茲諭次
…その分日曜あるんだよっ
◆愿斃砲汎曜で休みムード味わいたいよー』

この会話はもうちょっと続いてました。けどなんだかもぅ打つの飽きたから止めるね(^^) けどなんだか寝不足のあさみさんには甲高い声でこの会話をされるとどーしても気になってしまったのです。


湘南台着いたぁぁぁぁ!!!!
やばいやばい
書いてなさすぎだろー。
と自分でつっこみいれてしまう感じのゆーきさんのブログへようこそ嬉しい


みささん。ごきげんよう楽しい


中間終わったねー!! 6飢覆了笋眈しえぐりましたw
2類の皆様本当にお疲れ様です拍手

ベロフレンドの某Wちゃんを間近で見てた私は知っています
ほんとぉーに[爨舛呂Δ兇ったことであろう豚
けどうちらはこれからが勝負なんだよー!!

だってあと・・8日で提出だよ??

あたし本当に下書き以来なんにも手つけてないんだ><
しかもプレゼンまじ適当にやったから、本提出頑張んなきゃ成績やばいのに!! 今だに実感ナッシング↓↓

けど今日は大学のメディアセンターを利用してみた!
あそこめっちゃ広い&資料沢山あった!!
もっと早くあそこの存在を知ってればよかったよw
けどこの時期までやんなかった私が悪いんだから、もうこの限られた時間でやるしかないよね!!! 全然いい論文は書けないかもしれないけど、ここまで放置してた私がやっぱり悪いから、とにかくできる範囲で私は頑張るわ!! 

私がなえてたら優しい言葉でもかけてくださいな子供


no title
携帯って事で朝の電車でも書けちゃう事アピール☆(^□^)今日は… 微妙な天気っすね笑 予行出来るといーね!

今日は11時間ぐらい寝てたような気が…(^_^;) しかも今日登校時間遅いし。 だから朝になんて書く余裕があるけどさぁぁ
いつもだったらいくらこんな便利な機能付いてても使わないよね笑


どーんまい◎
月曜日!
昨日友達とご飯を食べてたらあることに気づいた
・・・ジョンの課題やってねー悲しい悲しい
けどその友達とは久しぶりの対面だったので、最後まで満喫しましたw

んで家帰って
必死にやりましたよショック
えぇ。頑張りました。

そのおかげで今日はまじ寝不足ー!
ジョンの時間は気持ちよかった楽しい

今日朝練で初めて150mダッシュをやったんだけど
死ぬわ

・・いや笑えん冷や汗

そのあと1&2限体育だったんだけど、ヘロヘロでした。
こんなんだけど部対抗勝ちたいよー!!

今天気予報やってたんだけど、
本当に明日明後日の天気が心配ですね。
はれるいーなvv
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.