• 2007.04.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


no title
ここからがあたしの戦い。
あまりにも孤独であまりにも厳しい。
あたしが泣きつける場所はあるのかな
今日の戦利品☆
20051029_81589.JPG
no title
ぃぇぃ☆ 携帯からの投稿です!!

今電車ん中なんだけどね、前にうちの中等部の女の子達がいる訳よ!ちょっと面白かったからみんなに教えたいと思います(^^)

 悗澆鵑壁活あるから文化祭の準備出れないよねぇ』
…多くて週4だろー
◆慂枯△眤燭い茲諭次』
…はい??
 悗討さぁ部活って土曜日絶対あるよね』
…?!?!
◆悗泙減念だよね』
…なんだってっっ!?
 愾瓩帰れたら絶対バス空いてそうじゃん!』
…別にそんな事ないけどね
◆惺眦部って土曜部活なくない??』
…(-_-#)
 悗困襪い茲諭次
…その分日曜あるんだよっ
◆愿斃砲汎曜で休みムード味わいたいよー』

この会話はもうちょっと続いてました。けどなんだかもぅ打つの飽きたから止めるね(^^) けどなんだか寝不足のあさみさんには甲高い声でこの会話をされるとどーしても気になってしまったのです。


湘南台着いたぁぁぁぁ!!!!
no title
携帯って事で朝の電車でも書けちゃう事アピール☆(^□^)今日は… 微妙な天気っすね笑 予行出来るといーね!

今日は11時間ぐらい寝てたような気が…(^_^;) しかも今日登校時間遅いし。 だから朝になんて書く余裕があるけどさぁぁ
いつもだったらいくらこんな便利な機能付いてても使わないよね笑


どーんまい◎
no title
携帯からブログが書けることに今更気付いちゃった笑
これは使えますね!!(^□^)

色とか大きさとか変えられないけど( ̄○ ̄;)
これからもよろしくね◎◎
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.