• 2007.04.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

やばぁーい!!
私の中でB'zが今かなりやばい!!
ちょー良い!!
あの新曲も全然聞いたことなかったけど
最近になって歌詞見ながら聞いてみたら・・
稲葉さんすごすぎだよーーー!!

ちょっと勝手にOCEANについて盛り上がってますw
あまりにも感動してるので歌詞載せちゃいますw
OCEAN

ふりそそぐ陽を浴びて 汚れなく君は笑い
何もかも知りたくて 僕はただ走り出す

ゆっくり沖を進んでゆく 白く光る船のように
どんな風ものみこんで ひとつずつ波を 越えたいよ

果てない想いを 君に捧げよう
握りしめた この手は はなさない 嵐の中でも
新しい旅へと ともに出ていこう
胸ふるわす 僕らが見てるのは どこまでも広がるOCEAN

形の違う心 何度でもぶつけあって
人はみな それぞれに 生きてゆく術を知る

ひとり かくしてきた涙を 今こそ見せてくれないかい
怖がらないで迷わないで 僕はその心に さわりたいよ

果てない想いを 君に捧げよう
かわした言葉 その声は響き続ける 季節が変わっても
どこにも逃げないで 同じ空を見よう
絆深き 僕らを待ってるのは 静かにゆらめくOCEAN

果てない想いを 君に捧げよう
握りしめた この手は はなさない 嵐の中でも
新しい旅へと ともに出ていこう
胸ふるわす 僕らが見てるのは どこまでも広がるOCEAN


久しぶりのバラードなんじゃないかな??
稲葉さんの声はやっぱり素敵すぎ拍手

自分馬鹿じゃないかと思うほどに今更この歌にめっちゃ感動してます!!
明らかにおかしいのでほっといてくれていいですグッド


けどね!!誰か共感してくれる人いるんなら是非!!
  • 2007.04.08 Sunday
  • 01:40
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2005/09/06 3:16 AM, しもむ wrote:
木内さんがブログでOCEANイイって絶賛してたよぉw
2005/09/06 8:30 AM, ゆーき wrote:
やばいっぃ まじっっ?!
木内さん自由研担当なんだよー
感染・・?w
今日会うからOCEANトークしてくるか!!w
Add a comment:









Trackback:
http://smoo-thie.jugem.jp/trackback/23
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.