• 2007.04.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


学校はじまったー☆
二日目を終えました。
ふーつかれた。
学校始まって連続3日間じ造泙任靴ないのはかなぁぁり幸せラブ

一昨日は学部志望理由書を書いてたら3時になっていて・・
家庭科を読み直したら、まだ終わってないってことに気づいて・・
結局1時間ぐらいしか寝れなかった悲しい
けど学校いったらみんなに会えて嬉しかった!!
やっぱ沢山の人と喋れるのはいーねー!!

授業を全く寝ずに、どーにか放課後に!!
真由美と日本史をやった!
とにかくまっじ歩いた拍手
えぐりましたw ちょっと情けなかったーー><

内容は知らないが、とにかく提出できてよかったv

今日も普通に授業だったねー。
なんか倫理のビデオを作るんなら実は結構すぐ始めなきゃいけないらしい・・
がんばろぉーーー!!
良いビデオができるといーね。

明日は土曜日だー! 生物だー! 小テストやんのかなぁ?

下にURL書いといたネットラジオいいでしょー??w
行ってくれた皆様からは好評のお便り頂いてますカメラ 
紹介してよかったー楽しい楽しい
  • 2007.04.08 Sunday
  • 15:18
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2005/09/09 10:54 PM, あんな wrote:
ゆーきハロー☆」(・▽・)ノ
3日連続4げんまではおいしすぎでしょ!
NANAが早く見たいよぉぉぉお!!!
Add a comment:









Trackback:
http://smoo-thie.jugem.jp/trackback/24
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.