• 2007.04.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


昨日のできごと。
次は昨日のことですね楽しい

昨日はー
わよ、かなこ、まゆみの日でした。
予定では初の富士急ハイランドの予定でした見る
BUT
高速バス?の予約がとれない、とれない、とれないのー

んで一昨日の夜にメッセによる会議で永遠と、
電車とバスを乗り継いで高いが憧れの富士急に行く
OR

普通にあそぶ

で悩みになやみました冷や汗冷や汗


んでまぁー
結局渋谷で遊ぶことになったーー!
そこでめんどくさがりやのうちらはある案が浮かびました。

カラオケのフリータイムいこう嬉しい

そいえば最初にこれ言い始めたの誰なんだろーね。


ってなわけで、行って来ちゃいましたよ。
フリータイム
  ・
  ・ 
  ・
7時間近く!!

けどほんとーに楽しかった! 昔の歌とかも、このメンバーならではの曲とか、色々歌いまくった。みんなで声枯れた! 本当になんであの歌選曲したんだろう、と今になっては思ってみたり・・。けど楽しかったから全部おっけー☆



OOOOOOCEAAAAAAAAAAAAAANNNNNNNNN船船



そのあとは普通にご飯たべて、
面白く,とてもおかしな話
とかして普通に帰りました。

富士急にいけなかったのは悔しかったけど、
全然楽しかった!!

また是非やりましょう!!男女男
  • 2007.04.08 Sunday
  • 21:50
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2005/09/19 10:06 PM, まゆさま wrote:
フリータイムの話はあたしとばきゃよ、多分w
前から言ってた気がする・・・

またやろーぜい!
今度は誰かんちお泊りがいいなーーーーーーー
Add a comment:









Trackback:
http://smoo-thie.jugem.jp/trackback/28
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.