• 2007.04.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


一昨日のこと。
ついに一週間放置だぜー☆

やっぱり書かないものだね。けどそんなんじゃだめっすよねバッド
最近色々とあって楽しいのに・・・
人のブログは普通に見てるのに・・・

なぜか自分の書く気にならない。

とりあえず昨日と今日のことは書いてみますw


けどやっぱり書きたいから
土曜日
のことも書いちゃいます!!

安奈とNANA見たのー
やっとみんなの話題にのってけるラブ

けど残念なことにみんな先週のうちにその話題で盛り上がりすぎてるため、多分もう盛り上がってくれない、
ってのがうちらの悲しい推測です悲しい

映画まで少し時間があったから、ゲーセンでぶらぶらする事にしたのよ。
あの決断が間違ってたのかしら、安奈ちゃんw
んで、運命のお菓子マシーン?と出会ってしまいましたときめき

映画までの30分足らずの間に・・
500円
500円
100円×覚えてないくらい
お金使いました冷や汗


けど!! あきらめないでお金を費やしつづけた結果!!
ぽっきー×◆▲▲櫂蹇澂◆▲灰▲蕕離沺璽
無数のチロルチョコ、飴などが
うちらのものに!!


全部落っこちた時、うちらは爆笑でしたw


映画について、色々コメントしたいこともあるんだけど
ぶっちゃけみんなに聞いてもらいたいのはこのお菓子のことvv

ゲーセンによるお金の使いすぎには十分注意してください病院
  • 2007.04.08 Sunday
  • 22:18
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://smoo-thie.jugem.jp/trackback/29
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.