• 2007.04.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


月曜日!
昨日友達とご飯を食べてたらあることに気づいた
・・・ジョンの課題やってねー悲しい悲しい
けどその友達とは久しぶりの対面だったので、最後まで満喫しましたw

んで家帰って
必死にやりましたよショック
えぇ。頑張りました。

そのおかげで今日はまじ寝不足ー!
ジョンの時間は気持ちよかった楽しい

今日朝練で初めて150mダッシュをやったんだけど
死ぬわ

・・いや笑えん冷や汗

そのあと1&2限体育だったんだけど、ヘロヘロでした。
こんなんだけど部対抗勝ちたいよー!!

今天気予報やってたんだけど、
本当に明日明後日の天気が心配ですね。
はれるいーなvv
  • 2007.04.08 Sunday
  • 18:53
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://smoo-thie.jugem.jp/trackback/36
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.