• 2007.04.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


やばいやばい
書いてなさすぎだろー。
と自分でつっこみいれてしまう感じのゆーきさんのブログへようこそ嬉しい


みささん。ごきげんよう楽しい


中間終わったねー!! 6飢覆了笋眈しえぐりましたw
2類の皆様本当にお疲れ様です拍手

ベロフレンドの某Wちゃんを間近で見てた私は知っています
ほんとぉーに[爨舛呂Δ兇ったことであろう豚
けどうちらはこれからが勝負なんだよー!!

だってあと・・8日で提出だよ??

あたし本当に下書き以来なんにも手つけてないんだ><
しかもプレゼンまじ適当にやったから、本提出頑張んなきゃ成績やばいのに!! 今だに実感ナッシング↓↓

けど今日は大学のメディアセンターを利用してみた!
あそこめっちゃ広い&資料沢山あった!!
もっと早くあそこの存在を知ってればよかったよw
けどこの時期までやんなかった私が悪いんだから、もうこの限られた時間でやるしかないよね!!! 全然いい論文は書けないかもしれないけど、ここまで放置してた私がやっぱり悪いから、とにかくできる範囲で私は頑張るわ!! 

私がなえてたら優しい言葉でもかけてくださいな子供


  • 2007.04.08 Sunday
  • 22:05
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://smoo-thie.jugem.jp/trackback/39
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.