• 2007.04.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ふぁいなりー
自由研おわったー☆

はい。終わりました!!拍手
なんか、一週間ほど徹夜→5時間ぐらい寝る→徹夜→3時間→徹夜とかいう
意味不明な生活を送ってたw
もっと前からやっとけばもっと良い論文は書けたよーな気はする。
けどやってなかったんだし、自分の論文にはある程度満足してる聞き耳を立てる
きっと内容やばいけどねw
けど終わってよかったー!
やっぱりなんだかんだでかなりの重労働だったもんねー!
一類会とかやりたい楽しい


もちろん昨日も徹夜でしたラブ
だからテンションめっちゃ高いか、すっごい不機嫌かの1日だった!
周りの人には申し訳ないが・・w

なのに後輩の大会が近いってことで、
部活
出て来ました家

。。。えぐかったすねぇ。

今部活から帰ってきて、(めんどくさくなる前に)さっさとお風呂はいって、ご飯たべて
消化をかねて、ネットをやってますw



みなさん今日はよくねましょー



そして明日の早慶戦が延期になることを祈りましょう☆
  • 2007.04.08 Sunday
  • 21:59
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://smoo-thie.jugem.jp/trackback/42
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.