• 2007.04.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


ひさしぶりー。
なんか最近ミクシーしか書いてなかったからちょっとブログに一時帰国してみた楽しい

てかなんか絵文字増えてるよ!!おはな

なぜかブログの方がアットホームな感じがするのは私だけでしょーかー??
ただいまー!!って感じラッキー

最近バイト先でうざい人が出現しています。
かなりきもいです。迷惑です。今日も私の前に現れたら今日こそキレちゃうような気がします唖然
バイト楽しいのにそいつのせいで最近嫌いモゴモゴ
あああああああああああああああ
ある意味今日のバイトが楽しみw

ブログやっぱ良いかもしれんー。
また書きますピピピ
  • 2007.04.08 Sunday
  • 13:55
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/01/31 10:21 PM,  wrote:
はじめまして、望です、いやー、別に何も、スクープとか、ありませんし、また、話します。
2007/01/31 10:37 PM, 熊野望 wrote:
みなさん、ハッピーターンの、ホームページお、見てますか、
2007/01/31 10:44 PM, 熊野望 wrote:
、、、、
Add a comment:









Trackback:
http://smoo-thie.jugem.jp/trackback/45
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.