• 2007.04.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


no title
携帯からブログが書けることに今更気付いちゃった笑
これは使えますね!!(^□^)

色とか大きさとか変えられないけど( ̄○ ̄;)
これからもよろしくね◎◎
ひさしぶーー
久しぶりー楽しい

なかなか復活したゆーきですww
体育祭に向けてどんどんテンションあげてくんでよろしくー!グッド
体育祭本当に色々と出るような気がする・・
けどそーゆーの好きだし、すっごい楽しみラブ
体実のみなさん、あともう少し頑張ってください子供


最近自由研あんまり進んでなぁーいのぉぉぉ↓
けどちゃんと担当の先生とはお話してまーっす。
自称だけどかなり仲良くなりましたw
アポとか行っても半分以上は雑談とか愚痴話びっくり
明日は久しぶりに自由研やろうと思ってる!!




倫理の発表やろうかなー。
独り言。
   うん。
続きを読む >>
外人さん
今日は帰り英語の本を読んでたら、

is that catcher in the rye??

とかいきなり外人に話し掛けられたびっくりびっくり

相模大野=しんゆり間だけだったんだけど、ずっと話たのー!
どうやら、彼は相模女子で英語の先生をしてる人らしくて、
なんとアメリカで住んでたところが私と同じだった!!


もっと話せたら楽しかったのになー。

やっと今日のこと。
さすがに疲れてきたーしょんぼり
幾等書きたいことがあっても、疲れる時はつかれるのー汗

けど今一番疲れてる理由はブログじゃないんだなっ悲しい



ついに多摩線倫理やったのーー!!


みんなまじ頑張ったグッドグッド
昨日のできごと。
次は昨日のことですね楽しい

昨日はー
わよ、かなこ、まゆみの日でした。
予定では初の富士急ハイランドの予定でした見る
BUT
高速バス?の予約がとれない、とれない、とれないのー

んで一昨日の夜にメッセによる会議で永遠と、
電車とバスを乗り継いで高いが憧れの富士急に行く
OR

普通にあそぶ

で悩みになやみました冷や汗冷や汗


んでまぁー
結局渋谷で遊ぶことになったーー!
続きを読む >>
一昨日のこと。
ついに一週間放置だぜー☆

やっぱり書かないものだね。けどそんなんじゃだめっすよねバッド
最近色々とあって楽しいのに・・・
人のブログは普通に見てるのに・・・

なぜか自分の書く気にならない。

とりあえず昨日と今日のことは書いてみますw


けどやっぱり書きたいから
土曜日
のことも書いちゃいます!!

安奈とNANA見たのー
やっとみんなの話題にのってけるラブ

けど残念なことにみんな先週のうちにその話題で盛り上がりすぎてるため、多分もう盛り上がってくれない、
ってのがうちらの悲しい推測です悲しい

映画まで少し時間があったから、ゲーセンでぶらぶらする事にしたのよ。
あの決断が間違ってたのかしら、安奈ちゃんw
んで、運命のお菓子マシーン?と出会ってしまいましたときめき

映画までの30分足らずの間に・・
500円
500円
100円×覚えてないくらい
お金使いました冷や汗


けど!! あきらめないでお金を費やしつづけた結果!!
ぽっきー×◆▲▲櫂蹇澂◆▲灰▲蕕離沺璽
無数のチロルチョコ、飴などが
うちらのものに!!


全部落っこちた時、うちらは爆笑でしたw


映画について、色々コメントしたいこともあるんだけど
ぶっちゃけみんなに聞いてもらいたいのはこのお菓子のことvv

ゲーセンによるお金の使いすぎには十分注意してください病院
今さらだけど・・・
今さらだけど
SFCのブログのやつに登録しました!!
みんなも登録しよーね◎◎
未だに登録してない人結構いるよねw
しましょう。

ちなみに私のサイト名?のsmoothieは飲み物のスム―ジーね♪
だぁーい好きなのv 
JUMBA JUICEってアメリカのお店知ってる人いないかなー? 
私にとってあそこは天国ですラブ
あそぼぉー!!
3日に1回のペースになってしまったゆーきです楽しい
けどほんとぉーにみんなも言ってる通り学校が始まると
書くことがなぁーーーーい
どうしよう。どうしよう。
けど最近てか今日あたしの人生楽しいv
久しぶりにこんなこと思ったよラブ
なんかー やっぱ持つべきものは友達だわさグッドグッド



みんなNANAの映画見に行ってるみたいねー
今日盛り上がってて私は完璧にカヤの外でした汗
けどちゃんと今週の土曜日見にいきます!!
だから来週もう一回NANAネタでもりあがりましょう!!
てか盛り上がってください楽しい楽しい


学校始まってから腹筋を続けておりますOK
数は少ないかもしれないけど、
続けることに意味があると信じてます!!
やまはるとかちーちゃんとか腹筋同盟は沢山いるんだけど、
はたしてみなさん続けてるんでしょうか?!?!
ちょっと素朴な疑問でしたしょんぼり


今日ねー体育だったの!!
さくらんぼの時間でーっす!笑
あたしは頑張りました。2時間体育で声かれました。
思ったよりみんなが頑張ってくれて、思った以上にすすみました。
6A女子大好きー!!がんばろーね!!
教え方下手っぴでごめんねスペード
ほらっテーマは
若々しく!! 可愛く!!! 6Aらしく!!



あーーーー!!

今日あいのりじゃん! ヒデどーなるんだろねー。
学校はじまったー☆
二日目を終えました。
ふーつかれた。
学校始まって連続3日間じ造泙任靴ないのはかなぁぁり幸せラブ

一昨日は学部志望理由書を書いてたら3時になっていて・・
家庭科を読み直したら、まだ終わってないってことに気づいて・・
結局1時間ぐらいしか寝れなかった悲しい
けど学校いったらみんなに会えて嬉しかった!!
やっぱ沢山の人と喋れるのはいーねー!!

授業を全く寝ずに、どーにか放課後に!!
真由美と日本史をやった!
とにかくまっじ歩いた拍手
えぐりましたw ちょっと情けなかったーー><

内容は知らないが、とにかく提出できてよかったv

今日も普通に授業だったねー。
なんか倫理のビデオを作るんなら実は結構すぐ始めなきゃいけないらしい・・
がんばろぉーーー!!
良いビデオができるといーね。

明日は土曜日だー! 生物だー! 小テストやんのかなぁ?

下にURL書いといたネットラジオいいでしょー??w
行ってくれた皆様からは好評のお便り頂いてますカメラ 
紹介してよかったー楽しい楽しい
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.